2ntブログ

    CG集予告

    大変お待たせしております、新作の予告です。
    まだ完成していませんが前回お話していました通り「レズ妊娠」をテーマにした作品で
    校内のいろんなところで子作りレズセックスに励む展開になっています。
    もちろんプラトニックな部分も大事に甘々な合体シーンを描いていきます。

    最近、作者はLive2Dというものを始めましてぬるぬる動く動画作りに手を染めてしまいました。
    まだまだ手探り状態なのですが次回作におまけとして動画シーンも付けられたらと思っています。
    (まだゲームのように作品内に組み込む知識がないのでおまけ的な感じです)

    そのサンプル動画をこちらに上げたのですが規約違反に引っかかったみたいで凍結されてしまいました。
    ですので代わりに動画の1枚絵を貼りなおしました。
    そこまでエッチじゃなかったと思うんですが……

      

    おっぱい揉まれる(N)

     体育の時間にエッチなことを始めてしまうヒロインふたり 

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)