2ntブログ

    秘密のお茶会

    漫画作品完成いたしました。
    少々時間がかかってしまいましたが、レズ描写だから仕方ないんです(いつもの言い訳)
    表紙込みで全34ページです。

    今回はずっと書いてきましたように二次創作ものになっています。
    言うまでもなく「見たくないもの」は出てきません。
    女の子だけの世界です。

    お茶会と銘打っていますので、おっぱいより潮吹き・おもらし系メインの展開となっています。

    ちょっと練習に描くつもりが普通に作品として出してしまいました。
    漫画を描いた経験が少ないのですが、ちゃんと抜けるレズ作品に仕上がっているでしょうか……?
    ご活用いただけると幸いです。

    とりあえずご報告まで。


      秘密のお茶会 (表紙支援サイト用)
       表紙 

     秘密のお茶会 サンプル5(支援サイト用)  秘密のお茶会 サンプル 04
       内容サンプル 

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)